■ブログランキング参加中
■プロフィール

miya

Author:miya
好きなこと
 ・バイクいじり
 ・林道&オフロード
 ・パイロンくるくる

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
ブログ移転しました
移転先はこちら
    ↓
http://blogs.yahoo.co.jp/miya_off_load    

 

続きを読む >>
未分類 | 22:10:16 | トラックバック(0) | コメント(0)
F-GS林道友の会(?)ツーリング
今日は、がじらさんのご案内で芸北方面林道ツーリングに行ってきました。

参加者は、いつものがじらさん、oimoriさん、私と今回初参加のF800GS乗りクラさんの4名です。
20140629005.jpg

20140629006.jpg

何本走ったか覚えてないですが、フラット、砂利、ガレ、マディ、藪と、あらゆる路面を満喫できましたよ^^

ご参加のみなさんお疲れ様でした。

そして、がじらさんご案内ありがとうございました^^

詳細はそのうちアップしますので気長にお待ちください^^;


↓クリックいただけると更新の励みになります。
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

未分類 | 21:26:32 | トラックバック(0) | コメント(4)
F-GS


未分類 | 21:05:31 | トラックバック(0) | コメント(0)
誕プレでもらったいいもの
先日五十ウン歳の誕生日を迎えました^^;

今年は誕プレを嫁さんにリクエストしていたのですが、発売日の6/20にお店まで買いに行ってきてくれました。

アストロプロダクツのツールラック、地域数量限定ブルーバージョンですw20140621001.jpg

これで値段は¥11,000と非常にリーズナブル。

キャスターの動きが悪く、役に立ってないのはご愛嬌ですが、値段からしたら十分満足できる品物です。

ヤフオクやモノタロウで売っているものと比べてもコスパは一番じゃないかな。

今まではホムセンの工具箱を使っていましたが、一杯詰め込んでいたので使いたい工具がすぐ見つからないんですよねー
20140621002.jpg

とりあえず適当に入れてみましたが、かなり収納力はあります。
20140621003.jpg

一番下の収納部にはオイルやケミカル類など大きなものを入れられます。

おかげで、ごちゃごちゃしてた物置もスッキリして、収納スペースが増えました^^

嫁さんありがとう~^^


↓クリックいただけると更新の励みになります。
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

雑談 | 14:40:29 | トラックバック(0) | コメント(8)
エフロク車検
車検のため先週ディーラーに預けていたエフロクを本日受け取りに行って来ました。

ディーラーまでは片道100kmあるので、これが結構大変なんです。

ユーザー車検なら1日で済むし費用も安く上がるのは経験済みですが、ディーラー主催のイベントにも参加させてもらっているので、たまには還元しておかないと心苦しいですからね^^

それと、2年に1回くらいはプロに各部のチェックをしてもらうのも必要かなと思います。

で、これが車検・点検整備の内容です。
syaken.jpg

点検に出したのは今回が初めてですが、結構な項目をチェックするんですね^^

基本的にブレーキパッドやオイル交換は自分で行う前提でお願いしたので、余計な費用はほとんどかかっていません。

で、車検・点検整備費用は全て込みで¥68,000ほどでした。

これから暑くなりますが、頑張って乗って元を取らないといけませんねw


↓クリックいただけると更新の励みになります。
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村



F650GSメンテ・カスタム | 21:19:03 | トラックバック(0) | コメント(8)
次のページ

FC2Ad

